プロフィール

大牙

Author:大牙
FC2ブログへようこそ!日々の話とか実況とかそんなことを書き綴っていきたいです。ちなみにリンクフリーです&ブロとも募集中!!

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



実況・生放送の更新報告欄♪

ブログのトップ固定!!

これ以下に実況・生放送の更新報告を書きます!!

<実況>

SILENT HILL(サイレントヒル)実況プレイ

おまけ  →  近日中 

アマガミ おまけ → 録音済み

SILENT HILL 3 → Part2 10/9



(初代)
Part1  →  夏休みに録ったんですがコミュニティ限定であげるかもしれません。
コミュ限定ラジオ  →  お蔵入り?


<生放送>
【ニコニコミュニティ】大牙が「もう殺してくれ…」って言うまで退学勧告し続けるコミュニティ♪の生放送
戦場のヴァルキュリア2(PSP)  →  未定

Demon's souls (PS3)  →  完結?



☆new お正月に予告していたオシチヤ実況やります!!                          



ブログへのコメントなんですがご返信が溜まりすぎて返せなくなってしまいましたw
大変申し訳ないのですが、12月以降からリセットしてご返信を開始させていただきたいと思います…。
以前にコメントいただいていた分のご返信できなくて本当にすいません。

07/22のツイートまとめ

taiga100

楽しみだったポケモンGO…携帯が古くと表示がでてダウンロード不可でした笑 買って3年はたってないからめちゃくちゃ古いわけでもないのに~(>_<)Androidのverを更新しないSONYのせいかな(´・ω・`)
07-22 10:42

03/23のツイートまとめ

taiga100

実況が聞きたいだけで使ってたセルジオ・コルセイソン#ウイイレまたやろーぜ
03-23 23:53

12/30のツイートまとめ

taiga100

関根、西野、鎌田、前田あたりから選ぶんじゃないの!?五輪予選で敗退濃厚とか笑えないギャクだよ、手倉森監督 https://t.co/iVoYsMF4ks
12-30 21:47

12/06のツイートまとめ

taiga100

RT @digital_soccer: ◆悲報◆JリーグCS終了後のエディスタ周辺に帰宅難民大発生!深夜0時すぎても長蛇の列[まとめ] https://t.co/vnSho15lwL
12-06 14:38

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


